THE PIERROT - 高校時代の交換日記

THE PIERROT

ピエロはいつも人を笑わせていた

     いかにもそれが生きがいのように

ピエロはいつもみんなと友達になった

     いかにもそれが真の友情であるかのように

ピエロはいつも冗談をいう

     いかにもそれが本当の事であるかのように



でも、ピエロは決してそうじゃない

     ピエロにだって悩みはあるし、涙もある

          不平もあるし、怒りのある

でもそれを言ってしまえば

          それを態度に出してしまうと

お客はみんな帰ってしまう

          だからピエロはそうしなかった


--------------------------------------------------------

結構これいいんじゃない。

あの頃は、ドリフターズに影響されて

人をわらわせる事に集中していました。

お陰でクラスの人気者になりましたが、

なにかがもの足りなかった事を思い出しました。

大学時代はお前の先祖には

チン問屋がいると言われながら、

冗談を連発していたものです。

本当にそうかもしれまえんが。。。。


にほんブログ村 ポエムブログへ

2012-01-03 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © 高校時代の交換日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

